【熊本県の産業廃棄物収集運搬業許可の許可取得のこと】
産業廃棄物収集運搬業許可の取得をお考えから許可の取得までの手続きについて丁寧にご案内させていただきます。
産業廃物収集運搬の申請に必要な書類
法人の場合、次のものが必要です。
- 申請書類一式
- 住民票
- 登記されていないことの証明書
- 登記簿謄本(履歴事項全部証明書)
- 定款のコピー
- 講習会修了証のコピー
- 賃借対照表(直近3年分)
- 損益計算書(直近3年分)
- 株主資本等変動計算書(直近3年分)
- 法人税の納税証明書(直近3年分)
- 車検証のコピー
- 運搬車両の写真
- 運搬容器の写真
住民票と登記されていないことの証明書は役員全員分が必要になります。
許可を取れる条件のこと、許可に必要な書類や手続きのこと、費用についてなど、お気軽にお問い合わせください。
Zoom等ビデオ通話を通じてのご説明、土日祝日のご相談もお気軽にお問い合わせください。