
熊本・離婚協議書作成サポート 行政書士法人塩永事務所
熊本で離婚協議書の作成を支援する行政書士法人塩永事務所です。
離婚後、養育費が継続して支払われない事例は少なくありません。実際に継続的に養育費を受け取れている母子家庭は約24%と、非常に低い水準にとどまっています。
離婚に際しては、養育費のほか、親権、面会交流、財産分与、年金分割、慰謝料など、取り決めておくべき重要事項が多数あります。
当法人では、ご相談内容にとどまらず、離婚協議書に盛り込むべき項目のご案内や、公正証書化のサポートまで丁寧に対応いたします。
熊本で離婚協議書や公正証書の作成をご検討の方は、どうぞお気軽にご相談ください。経験豊富な行政書士が責任を持ってサポートいたします。
