熊本の行政書士法人塩永事務所の入管業務のサービスの流れについてご案内いたします。
ビザの申請などの入管業務は、入国管理局で定められた資料・証明書などを揃えることだけでなく、ご事情に応じ、さまざまな対応を行わなければなりません。面談を通じて、申請可能かどうかや、許可されることを想定したうえで、準備をいたします。ご不明な点、ご質問等がございましたら、お気軽にお問合せください。
■サービスの流れ
■お問合せ・ご相談
お電話、またはメールでご連絡をいただき、面談を行います。
面談を行い、事情をお聞きし、許可の可能性などを検討します。手続きを進める場合は、料金や必要な資料など、ご契約内容を案内いたします。
■契約・料金のお支払い・業務の開始
ご契約内容に合意していただいたら、ご入金後、業務開始をいたします。
■書類の作成
お客さまには、ご案内する必要な資料の準備をしていただきます。
お預かりした資料をベースに、申請書や理由書など、入国管理局に提出する書類を作成します。
■入国管理局へ申請
弊社は申請取次行政書士なので、お客さま同行の必要はありません。入国管理局へ申請書類を提出します。
■交付
入国管理局の都合により、時間がかかる場合もございます
入国管理局から弊社に、許可・認定書類が郵送されます。
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料金の清算、許可書類のお渡しなど
許可・認定書類をお客さまにお渡しします。
万がー、不許可の場合、弊社にて入国管理局に確認し、その理由を明らかにして、その後の対応について、お客様と相談します。再申請についての検討も行います。
熊本の就労ビザ業務は中央区の行政書士法人塩永事務所におまかせください。